QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ヤマトシ
ヤマトシ
新築とリフォームのT・CRAFTヤマトシです。
よろしくお願いいたします!

〒640-8464
和歌山市粟367-28
℡ 073-412-0027
メール mail@yamatosi.jp
FAX 073-488-3328

お気軽にご相談ください(^O^)

ホームページです。
http://www.yamatosi.jp

2018年06月12日

職人さん紹介

こんにちは。T・CRAFTヤマトシ木村です(^◇^)

蒸し蒸ししてきましたね(~_~;)icon02
体調管理、食品の管理など気をつけましょうね。

少しお久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、
本日は弊社の頼れる大工さんをご紹介したいと思います(^O^)ik_18


的場大工さん、通称、まとやんです。

職人さん紹介

この道48年の頼れるベテラン。
家を建てることに関しては何でもお任せでき、頼れる大工さんです。icon12
いつも現場の安全に気を配ってくれます。
お施主様には、為になること、いいと思ったことなら
はっきりと伝えます、お世辞は言いませんとのこと。(^O^)

好きなものは温泉です。

またの機会に、他の職人さんらもご紹介できればと思います(^◇^)




話は変わって・・・・・

先日、シェイクシャックというハンバーガー店に初めて行って来ました。
アメリカ、ニューヨークで屋台(シャック)で
スタートしたハンバーガー店のようです。

今月オープン、関西初上陸、場所は梅田、土曜日・・・・約40分並びました。icon11
すごく綺麗にリニューアルされた、阪神百貨店の1階にありました。

シェイクシャックと言うだけあって、シェイクが有名らしいのですが、
40分待って喉がカラカラだった私はコーラーをオーダーしました。icon10

職人さん紹介

お味は、牛肉の味がしっかりしていて美味しかったです。face02
サイズはそんなに大きくありません。
職人さん紹介

ポテトも美味。上から溶けたチーズがかかっている方を注文すればよかった
と後悔しました。(~_~;)

次回はここまで混んでなかったら行くと思います(^◇^)
いつになることやら・・・。

Posted by ヤマトシ at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。